SSブログ

作品No.8:個性的なルチルクオーツ:パワーストーンのブレスレット [パワーストーン]

作品No.8
作品No.8:個性的なルチルクオーツ:パワーストーンのブレスレット

濃い色合いのルチルクオーツを使って、ブレスレットを作ってみました。重い印象にならないように間にクラック水晶を配置して、煌めきと爽やかな感じをプラス。個性的なブレスレットになったと思います。
ルチルは同じものがふたつと無いので、正に「オンリーワン」ですね。

ルチルクオーツは、色によっても意味があるようですが、全体的に水晶が本来持っているエネルギーをルチルが活性化させてくれるそうです。組み合わせた石の全てに活力とパワーを与えて、潜在的な能力を引き出すのだそうです。
アマゾナイトとの組み合わせでは、アマゾナイトの「静」とルチルクオーツの「動」の相乗効果で視野が広がり、行動力が高まるそうです。チャンスを逃さずにつかまえる力を与えてくれて、更に現実的に物事を処理する能力も高まるそうです。クラック水晶の「癒し」の効果も高まり、頑張りの手助けをしてくれそうですね。
私の個人的な意見ですが、透き通る水晶(スモーキーとかも含めて)の中に、キラキラ輝くラインが入っているルチルクオーツは何とも神秘的で、とっても好きです。

内径およそ14センチ
ルチルクオーツ12ミリ玉:5個、クラック水晶12ミリ玉:5個、ロシアンアマゾナイト6ミリ玉:10個

金額3885円(消費税込)
《売り切れました》

※天然石ですので、クラックやインクルージョン等があります。
※お使いのPC環境や、携帯画面の設定等によって、イメージされた色合いや風合いと多少異なる場合があります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。