SSブログ

にぎやかくしてみました [パワーストーン]

ダイオプテーズ.JPG
So-netの「Webメールde PostPet」というものをはじめてみました。ブログに貼り付けられるということなので、早速やってみましたよ。PC用ブログの向かって右が、かなりにぎやかくなりました。(残念ながら携帯では見ることができません…)
余談ですが、「ダイオプテーズ」というのは「翠銅鉱」Cu6Si6O18.6H2O、銅を含むケイ酸塩の結晶で、色は「深みのあるブルーグリーン(ビリジャン)」、ガラス光沢で硬度5.0だそうです。
名前をつけるのにパワーストーンの本をランダムに開いて選んでみました。
パワーストーンとしては、「変化と発展を促し」、ヒーリング作用として「ハートチャクラの栄養」「使い古された行動パターンを一掃」「明確なビジョンと鋭い洞察をもたらす」そうです。(「クリスタルハンドブック」サイモン&スー・リリー著:参)「ファイヤー(遊色効果)」が見られるそう。写真でもなかなか綺麗な石なので、一度本物にお目にかかってみたいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。