SSブログ

コームの新作〜 [パワーストーン]

髪留めにコームを使っている私。
先日、プレゼントにしようと古いボタンを引っかきまわしていたら、見ていた母が『私も!』となった。
母は髪が短めなので、たまたま買ってあった櫛が細かい方のコームで。石でもボタンでも好きなの選んでみなよ?と、選択させて、ついでに自分も新しいのが欲しくなったので、チョイスしておいた古いボタンを出してみた。
緑と白のボタンが私用。赤と薄~い緑が母用。

image.jpegimage.jpeg

母のは、最初は紐で石の固定をやっていたけれど、納まりが悪い為ワイヤーに変更。
自分のはちょうど良い古紐があったので、それで結んでいたら、さすがに古紐、仕上げの結び目にテンションかけたらブチッ!と切れた!!
仕方がないので、禁断の(って訳でもないけど、極力避けている)ボンド固定。
プレゼント用は、内緒です。
渡してしまったら、アップするか考えます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりに依頼品羽根のハットピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。