SSブログ

So-net ブログの名称およびドメインを変更、So-net ブログ → SSブログ [徒然なるままに・・・]

だ、そうです。
本日移行完了しました。
めっちゃお久しぶりの記事が”移行のお知らせ”(So-Netさん側の理由)でした。

ご機嫌いかがですか?
SNSではちょこちょこ出現はしておりますが、なかなか落ち着いてブログの文章って書けないでいます。
ここのところ忙しい(GWもほとんどなかったし、盆休みも秋の連休もない)ので、趣味もなかなかできません。
小さいもので短時間(いつも以上に)にできるもの…という感じで、たまに小さな刺しゅうとかやっています。
フランス刺しゅうとか、ウール刺しゅうとか、クロスステッチとか…。
本やら糸ばかり溜まっています。
追加したサイズ別の輪っかやら、輪っかを固定する道具まで買いましたが、なかなか出番がありません。
クロスステッチ(図案、糸付き)は途中で止まっています。(ここで輪っかついたままになっているので追加した)未開封も数点ありです。
プランター栽培なんて、去年の土に再生の土を混ぜただけで、草栽培になっています。
何とかヘチマとキュウリの種をまいたのですが、苗になる前に天候がイマイチだったらしく全滅。
今年はいろいろできませんでした。
連休、欲しいなぁ…。
さすがに年末はあるよね?ね??
って感じです。
お知らせ&ちょっとした近況報告でした。
またお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。