SSブログ

祝!アバター存続! [So-net SNS]

今日、So-netからアバターに関する新情報が発表されました!
内容は以下の通りです。改行等以外、ほぼ原文まま記載します。
(※携帯では表示されませんでしたので《 》を付け足しさせていただきましたが、《 》内の2月1日付発表の文章は、一本線で消してあります。PCからはご覧になれます。)

 ↓


■アバターのご利用について (2月15日更新)
株式会社Anyの提供する「3Dアバターショップ」では、2010年3月31日(水) 14:00 をもってアバターアイテムの販売を終了させて頂きます。ただし販売終了以後も、クローゼット及びSNSのプロフィール画像への設定は、サービス終了までご利用頂けます。

2月1日のご案内にて、株式会社Anyの提供する「3Dアバターショップ」でのアバターアイテム販売を3月31日にて終了する旨お伝え致しましたが、So-net SNSサービス終了後も、3Dアバターショップ単独での運営を継続していくこととなりましたため、アバターアイテムの販売につきましても継続させて頂くこととなりました。

現在、SNSを経由せずに直接3Dアバターショップにログインできるよう改修を行っております。



So-net SNSのサービス終了後にもアバターをご利用頂くためには、一度参加されているSNSにログイン後、アバターショップにアクセスし、継続利用のお手続きが必要になります。そのため、SNSの参加メンバーが継続手続きを行う前にSNSを閉鎖されますと、アバターの継続利用ができなくなりますので、ご注意下さいますようお願い申し上げます。

3Dアバターショップでは、作成したアバターをブログパーツや携帯待ち受け等、様々な場所で活用できるようになる予定です。



継続利用のお手続きが可能になりましたら、再度アナウンスさせて頂きます。




以上です。

やりました!アバター存続です!皆さん、待ったかいがありましたね!
キャベ人の件の記載はありませんが、良いニュースが入るよう期待します。
So-netからの今後の発表を待ちましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。