SSブログ

偶然の不思議 [パワーストーン]

セドナストーン大小

去年10月に石屋さんで買ったセドナストーン(右の小さい石)と、今年1月に毎回販売開始後数分で売り切れるとゆーすごいネット上のお店で、値段以外ろくすっぽ見ずに買った(何しろ片っ端からばんばん売れてっちゃうんで見ているヒマがない)でっかいセドナストーン…。

新しい子が来てから何となく思ってたんだけど…形が似てませんか?

もうひとつぐらいその店でチャレンジしてみようと思っているのだけど、次買えたのも似たような形だったら、よっぽどこの形が私に必要なんだろうな…。
はてさて、次回の「ご縁」はいつになるのやら?

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

TSUKI

似てますねー、まるでシンクロですね☆

某ショップさんは、相変わらずすぐ売れちゃうんですね。
ここのところ行ってないですが、もう4つもあるので
とりあえず「奇跡」待ちですー。
by TSUKI (2012-02-10 09:50) 

マナ

TSUKIさん、コメありがとう♪

やっぱり似てますよね?実は匂いも似てるんですよww
面白い偶然です。
別のネットショップで買った子は硬くて匂いがしません。エッジが尖り気味でちょっと持ちにくいですが、それはそれで気に入っています。

最近の某ショップは、石が無くなるまでの時間がものすごく短いです。
Manassaターコイズも買っちゃったし、先日TSUKIさんとこの子を注文したばかりなので、おとついの満月の日のリリースは傍観している感じで見てたんですが、もう、あっ!?とゆー間でした。
ほんと『奇跡待ち』ですよね~ww
今度はエアポートメサが欲しいので、気が向いたらまた頑張ってみます。

TSUKIさんとこから来る丸石ちゃんも早くなでたいですww
送っていただいたそうなので、楽しみに待っています♪
by マナ (2012-02-10 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春なので気分転換銀の蜜蜂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。