SSブログ

セドナ・デビュー [パワーストーン]

2011106191200000.jpg
2011101619200001.jpg

昨日、遂に買ってしまった…。

時々行く石屋さんに置いてあったセドナの石。

試しに持たせてもらったら、手にジャストフィット!
何故か知らないが、ご丁寧に指を置く窪みまでちゃんと作って(?)ある!

ミョーに手放せなくなってしまった…。


( ̄▽ ̄;)コレハ運命ノ出会イ?


と、ゆー事で、連れて帰りましたよ。


帰り道、何か頭がふわふわした感じ(上昇しそう…てゆーのか…)がしてて、家に帰って晩ごはん食べて浄化がてら石をいじっていたら、まだ20時頃だとゆーのに眠くて眠くて…。

もーそのまま寝ました。化粧も落とさずに。
爆睡でした!(~ヘ~;)


個人的には、持った感じ、温かくじわじわ感があります。
土っぽい匂いもなかなか好きです。
手にして奇跡を見た人もいるそうですが、私には眠り薬かな?
不眠症が出た時に良いかも?
あ、でも、今日はそれ程眠くならないや。
何だったのかな?あの睡魔(笑)
f(^ー^;

タグ:セドナ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
揚羽蝶サヨナラ2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。